日商ハーモニーのマンション投資のセミナーはすごい

日商ハーモニーで、サラリーマンやOLにお薦めの頭金0円からできるマンション投資のセミナーが開かれました。第1部はサラリーマン・OLでもできるワンルームマンションの投資法でした。サラリーマン、OLでも本当にワンルームマンションの投資ができるのでしょうか。このような話はよく聞いたことがありますし、本も多くでていますが、実際に手を出す方はそんなに多くはないように思います。失敗したら怖いという気持ちの方が強いからです。


でも、その気持ちを「やってみよう」と思わせてくれるのが日商ハーモニーのセミナーでした。私には辛口の友人がいるのですが、まず、日商ハーモニーを紹介してくれたのが、その友人で、普段ほとんど周りを誉めない彼が、そのセミナーについては「本当に聞いてよかった。ためになるし、損はない。」と言うのです。その友人は大変頭のいい人ですし、普段本当に辛口で、どんなにいいというものにでもケチをつける友人なので、その言葉は信用できました。友人の言う通り、とても説得力のある話に私は引き込まれてしまいました。


セミナーで教わったことを実践できるのか不安でしたが、友人の助けもあり、不動産投資を始めてみました。わからないことはすぐに日商ハーモニーの営業の方が教えてくださるし、アフタフォローも万全なのです。セミナーで教えてもらっていたことを忘れてしまっていても、また丁寧に教えてくれるところもすごいと思いました。でも、いつまでも頼る訳にもいかないので、もっと自分で勉強をして、複数の不動産投資ができるようになりたいです。

No Responses to “”

No comments yet

Leave a Reply